のうの日記

一緒にがんばろ。

通信高校行くかもしれない話。

こんにちは。

脳死です!

今日は親とお話の日でした。

私は今の高校が大っ嫌いで、電車に乗るだけでもお腹が痛くなってしまいます。

今日はリスカの後がバレてしまいその話になりました。

通信ってどんなところなんでしょうか・・・。

担任に話すのも怖いです。

もう高校3年生なので編入させてくれるかも不安で頭が爆発しそうです!笑笑

 

なんでそんなに学校が嫌いなのかは

 

周りからのしにたいきえたいが多すぎるのと、悪口パラダイスだからです!!!!!!

 

もう嫌ですね笑笑

未遂した側からすると病みアピとしか聞こえないんです。

自分もしにたいって思ってるのにそう感じてしまうのも嫌なんです。

 

正直疲れたので頑張って担任を説得しようと思います。

 

ここまでみてくれてありがとうございました。

文がごちゃごちゃだけど許してください!笑

 

 

 

またね。